はりまる一周忌 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

おはようございますハリネズミ

みなさま、お久しぶりです。

ブログの更新が止まってしまっておりました。

みなさんのブログは、いつも拝見させていただいています。


あっという間にはりまるの一周忌を迎えました。

この一年も、早かったな。。

毎日はりまるに、おはようとおやすみを言うのを、はりまるがいた時と同じように続けてきました。

お花も一年、はりまるが寂しくないようにと飾ってきました。



我が家はなんでもパーティーするので、はりまるの一周忌も、イタリアンをウーバーして、旦那さんが買ってきてくれたケーキをはりまると一緒に食べました。

はりまるには、茹でささみです。




はりまるの写真を眺めては、たまに涙することもまだあるし、手術の時や亡くなる前の動画とか見るのが辛くなるものもありますが、壁に飾ってる写真を見ては、かわいいなぁと癒される日々ですピンクハート




はりまるの動画を見返していて、気になったもの。

たぶんこれが最後に食べたご飯じゃないかな?という亡くなる前日に撮影したものです。

ごはんもほとんど食べてない中、こんなにまだ力があるのかとビックリしました。

このあと、いくら近づけても食べてくれませんでした。

安心させるために、一口食べてくれたのかな。

ありがとね、はりまるさん。


ブログの更新は、なかなか進まないかもですが、はりまるのことをたまに思い出してもらえたら嬉しいです{emoji:002.png.ニコニコ}


ここからは余談ですが

この一年、飼い主は元気にハンドメイドとヲタ活をして楽しく過ごしておりました。

たぶん、推しがいなければこの一年寂しくてやっていけてなかったと思います。

推し=JO1、ありがとうイエローハート

今年の1月に、オンライントーク会というテレビ電話みたいな感じで、推しと30秒話せるというものに当選し、いつも幸せをありがとうと直接言えたことが、今年一番の出来事です{emoji:005.png.おねがい}

次は、ライブに行って生JO1を見たい。


あとYouTubeも始めてみました。

ハンドメイドVlogです。

ぽんログ


もし、お時間があればのぞいてみてくださいね。