はりまる半年 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

おはようございますハリネズミ


もう10月!!

早すぎる!!

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたアセアセ


10月14日で、はりまるさんがお空にいって半年が経ちました。

あっという間だったなぁ。

毎日、

おはよー

いってきまーす

ただいまー

ごはん食べてねー

おやすみー

と、はりまるが生きてた時と同じように声をかけています。

まだはりまるのごはんも残っているので、夜に少しずつあげています。


一日に一回は、はりまるミュージアムの写真を眺めています。

こんなかわいい子がここにいたんだなぁとしみじみしてしまいます。

まだまださみしいなと思うこともありますが、一人で家にいても、はりまるがいるから心強いです。


14日は、大好きだったササミもあげましたニコニコ



ちょっとだけだったけど、食べてくれたかな?


お花もすこーしだけ、華やかにガーベラ




ちょうど一年前のはりまるさん

BGM入ってます。




もちもちのお手手が気持ち良くて触ってたら、嫌がられちゃいましたチュー

このなんとも言えないお顔が大好きで、はりまるミュージアムにも飾っていますニコニコ

やっぱりかわいいなぁラブ


そんな飼い主は、推し活に日々勤しんでいます。

「JO1」というグループが大好きなんですけど、はりまるがいなくなったさみしさを和らげてくれてたんだなぁと今気付きました。ありがとうJO1爆笑

でも、永遠の推しは、はりまるですけどねラブラブ