はりまると初のお花見 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんばんはハリネズミ

令和になって、一週間が過ぎましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

GWもほぼ仕事だったため、
とくにどこへも行かず、
普段と変わらね日々を過ごしていましたニコニコ

そんな今日は、ちょっと遅くなりましたが、
1ヶ月前に行った、
はりまるとの初お花見桜ですニコニコ


4月のある日、飼い主は旦那と二人で沖縄へ旅行に行きました。
その間、はりまるは奈良の旦那さんの実家に約1週間お泊りしていました。
はりまるを迎えに行って帰る日、
実家の近くの桜が満開だからと、見て帰りなさいと寄ってくれましたニコニコ




はりまるを車内に残すわけにはいかず、はりまるも一緒に外へ。
お義母さんにはりまるをみててもらい、飼い主は、少しの間ですがお花見を堪能しました照れ
想像以上に綺麗でしたキラキラ


こんなに綺麗なのに、人があまりいてなかったので、はりまるにも見てもらおうと、キャリーから出てもらいました。
寒いといけないので、ブランケットに包んで、はりまる初のお花見ですラブ


はりまる、桜綺麗だねーラブラブ
いい匂いするねールンルン


ハリネズミ「桜、綺麗だね桜

と、思ってくれているかはわかりませんが、はりまると一緒にお花見出来た飼い主は、幸せですおねがい
来年も、一緒にお花見出来たらいいねウインク