暖かくなってきましたね | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんばんはハリネズミ

あっという間に4月ですねアセアセ
ほんとうに1ヶ月過ぎるのが早すぎる。。。

暖かくなってきたので、
そろそろ寝袋の下のうさ暖も、
ずーっと入りっぱなしよりも
サーモスタットをつけて切り替えにした方がいいかな?
はりまるさん、暑いのか
野良寝するのはいつものことなんですが


ペットシートめくって、床に顔をつけてます爆笑


アクリルの床はひんやりするんでしょうか?
冷たいの知ってて、シートめくってたら、頭いいね、はりまるさんラブ


3月も、たくさんの方に「ぽんとりこっと」の巾着をご購入いただきました!!
卒業シーズンだからなのか、プレゼントなどによく選んでいただいたり、
新学期に向けて、給食袋などを購入していただいたり、


給食袋とランチョンマットのオーダーもいただきましたニコニコ

色んなシーンに活躍してくれる巾着ですニコニコ

新しい巾着が出来ました!!


人気の唐草模様の巾着に、ニューカラーが仲間入りですニコニコ

紺地に白模様と白地に緑模様です。

さっそく、大きめサイズでオーダーもいただきましたラブ


ありがとうございますニコニコ

よければのぞいてみてくださいねルンルン