会社帰りに夕食の買い物♪ RF1阪神梅田店 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

雨の出勤日

会社帰りに夕食の買い物をしようと阪神百貨店へGO!


妻がダイエット中なのでサラダが良いかなぁと此方


RF1

味見して美味しかったので
ピリリと辛いヤリイカの四川風唐揚げ
100g
たっぶり海の幸の美味サラダ 200g
ローストビーフと揚げごぼうのサラダ 200g
阪急阪神百貨店カードのポイントを使ってお安く買えました

たっぶり海の幸の美味サラダは、妻が食べます

私は、ローストビーフと揚げごぼうのサラダ

ピリリと辛いヤリイカの四川風唐揚げは、少しだけ妻へ

ローストビーフと揚げごぼうのサラダ

とピリリと辛いヤリイカの四川風唐揚げほ少しだけレンチンすると美味しくいてだけました(美味しい食べ方を参照)

阪神タイガースを応援しながらお摘まみにして一杯やろうと企んでたけど雨天中止
梅雨入りしてるからしゃあないね(^_^)