孫とマルプーとミニシュナ♪ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

チューハイとアテで阪神タイガースの応援してると孫からラブコール

今から一緒にお散歩行こう♪

そりゃ阪神タイガースの応援より孫とのお散歩が優先です

同じマンションなので直ぐに行けます(^_^)


昨日は柴犬2匹
今日はマルプーとミニシュナ2匹
小型犬なので楽チン
孫は、中学3年生
クラブやテスト、受験を控えて色々なお話しが出来ました

今週末は親族集まってのイベント
7月は一緒に旅行も計画してるので思い切り遊ぼうね♪