リピ確定の町中華屋さん♪激ウマ酢豚定食♪ まるはち 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妻の職場の人が昼ご飯に出前を取ってる中華料理ときいて在宅勤務の昼休みに突撃


中華料理 まるはち

〒534-0002 大阪府大阪市都島区大東町3丁目4−24

外観は、店内は古いけどエアコンも効いていて涼しいやん

カウンター3席と4人テーブル3卓
ご夫婦と若いお兄さんの3人
若いお兄さんが愛想良く真ん中のテーブルへ案内してくれました

出前も多くて地元に愛され続けている町中華屋さんです

リサーチによると酢豚、中華そば、中華丼、ぎょうざ
何でも美味しそうですが注文したのは
酢豚定食 900円

運ばれてきた途端に黒酢の良い香りが漂ってきます

酢豚、手羽先唐揚げ2本、マカロニサラダ、キャベツ千切り、漬物、ご飯、スープがセット

値上げされたようですがコスパ良いと思います

酢豚の豚肉がゴロゴロ入っていて激ウマ〜♪

昔食べた美味しい酢豚はコレッ!っていうやつです(^ー^)
玉葱、人参、ピーマンはサッと炒めた程度で完璧な火入れ具合

手羽先の唐揚げも味付けされていてジューシー

何も付けなくても美味しいです

添えられたマカロニサラダまで全部美味しいです
これは他のメニューが気になります
リピ確定です(^ー^)
他の方のレビューで無愛想と書き込まれてたけど普通でしたよ
ご馳走さまでした(^ー^)