セットのミニ鴨鍋がウマウマ♪ 新喜楽 ヒルトンプラザイースト | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妻とリフォームの情報収集で梅田をウロチョロ

グランフロント周辺のお店は人混みでごった返しているので少し離れたヒルトン プラザイーストへ移動して伺ったのが此方


新喜楽 ヒルトンプラザイースト

毎日出勤している時は、定期的にランチでお世話になっていたお気に入りのお店です
イチ押しは
ミニ天丼セット 1100円
天丼は、ゆかり塩と出汁を選べますがゆかり塩
セットのミニ鴨鍋
鴨肉は、小さくカットされてますが出汁がウマウマ♪

フワッと玉子とじされいて山椒風味が利いていて美味しいんですよね~

具材は、豆腐と青葱

激アツなので火傷注意ですよ(^_^)

ミニ天丼は
ご飯にゆかり塩と刻み海苔
小海老、野菜の天ぷらが載ってます
妻は、天丼1210円
ご飯が多すぎて残してました
すき焼き定食もよく食べていたなぁ
ご馳走さまでした(^_^)