ウメチカで気軽に豚カツ(^_^) とんかつ花柳 ホワイティ梅田 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

朝一からヨドバシカメラ梅田で妻のスマホを機種変更してからランチで伺ったのが此方


とんかつ花柳 ホワイティ梅田

豚カツが食べたくて食べログでヒットしました
お店に着くと一組3人待ちでしたがテーブルを片付けたら直ぐに入店出来ました
注文したのは
花柳(はなやぎ)定食 1200円(税込)
1番人気の盛り合わせになります
ひと口かつ
海老フライ
鶏の梅しそ
白身魚
サラダが添えられてます
自家製ドレッシングでいただきます

ご飯は、大盛り、お代わり無料
赤出汁、漬物がセット

辛子をお願いするとソースに入っているので足らなければ行ってくださいと説明されてました

自家製の辛子ソースが伝統の味になってるようです

片栗粉が入ってるようなカリッとした衣

海老フライと白身魚は、玉子マヨネーズのようなタルタルソース

ウスターソースを掛けたかったけど忙しそうなのでお願い出来ず

妻は
名物 特選へれかつ定食 1380円

カットして提供された妻のヒレカツは、ソースに浸すと衣が剥がれて食べにくそうでした

ソースを付けすぎたのかな


豚カツも価格高騰してますが、気軽に楽しめますね
ご馳走さまでした(^_^)