フードコートでタコ焼き♪ 千客万来 まねきだこ ベルファ都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

日曜日にベルファ都島のドコモショップに行ってから小腹が空いたのでフードコートへ


千客万来 まねきだこ

 大阪プロレスのイベントがあった日で50円割引クーポン付きチラシが店頭に置いてあったので使いました(^_^)
スタッフこ方が手際よくタコ焼き作ってます
大きなタコが入ってますね
注文したのは、基本系
たこ焼き8個 680円-50円=630円
ソース、しょう油、ポン酢からソースをチョイス
マヨネーズも掛けて貰います
焼きたて熱々
中がトロッと ウマウマ♪
少し高めですが、美味しい食べ物に対して安すぎる価格設定からの脱却を受け入れられたら良いですね
ご馳走さまでした(^_^)