昼のみでサクッと一杯♪ 酒場やまと 東梅田 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

休日にヨドバシカメラへ妻のスマホの機種変更に行くもドコモショップでないと出来ない処理があったので諦めて昼飲みする事にして伺ったのが此方


酒場やまと

日曜日の2時半で既に車海老が完売してるとは残念
店内は、中央の厨房を囲むようにロの字カウンターのみ

先ずは、生ビールと地酒で乾杯
(^^)/\(^^)
地酒は、おすすめの日本酒から
福井県 早瀬浦 新酒槽搾り純米酒
税込649円
食べた料理は
刺身 三種盛り 759円
うざく
妻が全部食べてました
明石焼 759円
出汁に潜らせてウマウマ♪
海老天盛合せ 869円
熱々の天ぷら大好きです(^_^)
二人で食べて飲んで5180円
美味しくいただきました(^_^)