クリガニがウマウマ♪ 福(旧福すし) 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

週末の夕食で美味しいものを食べに行こうと伺ったのは何時もの此方


福(旧福すし)

〒534-0011 大阪府大阪市都島区高倉町2丁目8−12

直前に電話予約して何時ものカウンターに座ると目の前に蟹さん
先ずは地酒おビールで乾杯(^-^)人(^-^)
静岡県 特別純米酒 開運 660円
食べた料理は
お造り盛合わせ 1650円
中トロは勿論、平目のえんがわがウマウマ♪
目の前の
くりがに 1650円
蟹味噌もたっぷり
無言で足の身をホジホジ
蟹の甲羅に身を入れて妻にどうぞ
美味しいと喜んでました(^_^)
牡蠣フライ 880円
次の地酒は
青森県 特別純米酒 田酒 770円
たら白子ぽん酢 880円
湯通しされた温かい白子が激ウマ~♪
日本酒グビグビいっちゃうや~ん(^_^)
次の地酒は
高知県 純米吟醸酒 米一粒酒一滴 770円
たこぶつ 770円
食べて飲んで2人で9350円
美味しくいただきました(^_^)