ひろ喜ミックス定食が激ウマ♪ とんかつ ひろ喜 野江 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

前回は、楽しみにしていたのに行列に撃沈💧

ならばと11時30分の営業開始時間前に突撃すると三組目で入店出来ました(^_^)


とんかつ ひろ喜 野江店

入口の横にあるテーブルに掛けてメニューの下調べ
冬季限定メニューの牡蠣フライにも心揺らぎますね~
ロースとヒレに海老フライや海老クリームコロッケの組み合わせに全てを盛り込んだミックス
前のお兄さんは、鶏の唐揚げがバリウマと激推しされてます
ハンバーグ&メンチカツ、カレーから一品まで幅広い品揃えです

店内は、カウンターとテーブル席
4人掛けテーブルでゆったりと寛げます

注文したのは、トリプルメニューから
ひろ喜ミックス定食 1500円
ヒレとんかつ1枚
海老クリームコロッケ1個
海老フライ小1個
因みに
海老フライ小は70~79g
     中は80~84g
        大は85~99g
    特大は100g以上
小→中+50円
小→大+100円
中→大+50円
中→小-20円

海老フライ小だったのは後で知りましたが充分に大きくて頭の海老ミソから尻尾までタルタルソースでウマウマ♪
ヒレとんかつはデミグラスソース
海老クリームコロッケも海老の香り豊かに仕上がってます
キャベツの千切りもたっぷりで大満足♪
ご飯
大盛り+50円
小ご飯-50円
お代わり有料
妻は、ヒレとんかつ定食(120g)1000円
最近の豚カツ屋さんは価格高騰してますがリーズナブルで美味しいです
お酒類もあるので次回は、飲みに伺います
ご馳走さまでした(^_^)