おやつシリーズ 北海道チーズケーキ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

土曜日の朝、妻がお腹の調子が悪いとの事

パソコンを買いに出掛ける予定をやめて自宅でゆっくり過ごすことにしました


冷えたのかな?
お腹に優しい饂飩を作りたいというので近所のスーパーマーケットへ走りました

お願いされたのは、うどん二玉と甘いものシュークリームかプリン

買ったのは
うどん三玉、薄揚げ、刻みネギ、小松菜、しめじ、みかん、ヨーグルト、牛乳
シュークリーム2種類
プリン2種類
洗い物を済ませて温かいコーヒー
妻に何を食べるか確認すると、こだわり極プリン

狙ってたの取られた
プリンと思ってたのが、北海道チーズケーキでした
食べたことあるのにプリンじゃなかったの忘れてた(^-^;

上の方がスフレっぽくて底の方が濃厚なチーズケーキになってます
チーズケーキの部分がウマウマ♪
スフレ無しにして欲しい(^_^)