子供たちの楽園にお邪魔カフェ♪ スタジオカフェ Zoo Adventure LUCUA 1100 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

週末に梅田でお茶するのって何処も満席 やけど穴場のカフェを発見

スタジオカフェ Zoo Adventure
LUCUA 1100の6階
動物のぬいぐるみが有って店内では子供が遊べるスペースが確保されているので親が寛げます
入口で注文してセルフで席まで運ぶシステムです
ケーキも有ります
注文したのは
ベイクドチーズケーキとセットドリンク 850円
ドリンクはアイスコーヒー
店内 が広いので子供が居なくても列ばず座れました
子供たちの楽園で大人の休憩出来る隠れ家カフェを発見しました(^_^)