たっぷりのフレッシュフルーツがウマウマ♪ フルティエールキムラ 中崎町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

朝一から妹と二人で親父を退院させてリハビリ施設に移動して入居

全ての手続きが終わったのが16時頃

1日がかりの大仕事を終えて妹と施設を出た所で目に入ったのが此方のお店


フルティエールキムラ

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3丁目1−13 木村商店


疲れてると甘い物が欲しくなりますね♪

お店に入ると直ぐショーケース
カラフルなフルーツ達が輝いてます
買ったのは
フルーツオムレット ミックスフルーツ
妹がおごってくれました(^_^)
フレッシュフルーツが美味しい
イチゴ、キウイ、ブルーベリー、オレンジ、パイン、ブドウが載ってます
ふんわり生地に包まれた生クリームとカスタードクリームの二層
少し甘めな感じですがブラックコーヒーとの相性抜群
セレブな方は紅茶にも間違いないっす
ちなみに我が家で紅茶が出たこと無いです(^-^;