果物店が手掛けるフルーツスイーツ♪ フルティエール キムラ(FRUITIERE KIMURA) | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妹と親父を介護施設の真ん前にあったので帰りに妹が私達の分も買ってくれました(^_^)


フルティエール キムラ(FRUITIERE KIMURA)

創業112年の老舗果物店KIMURA FRUITご手掛けるフルーツを使ったスイーツのテイクアウト専門店です

場所は、梅田ロフトから新御堂を渡って真っ直ぐJRの高架を潜り抜けて1つ目のT字路を右折
真っ直ぐ進むと左手に在ります
新鮮なフルーツ達が彩り鮮やかに盛り付けられたスイーツがズラリ
選んだのは

フルーツオムレット ミックスフルーツ

イチゴ、キウイ、ブルーベリー、オレンジ、パイン、ブドウが載ってます

ふんわり生地に包まれたクリームは、生クリームとカスタードクリームの二層になっていて少し甘めな感じですがブラックコーヒーとの相性抜群


セレブな方は、紅茶にもピッタンコ間違いなし!
ちなみに我が家で紅茶が出たこと無いです(^-^;


美味しいフルーツスイーツをありがとう(*^^*)