味が変わったかな? 花丸軒 毛馬町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

休日のお出掛け前に近所で昼ご飯を食べようと伺ったのが此方

花丸軒
場所は、毛馬橋の大東町側のバス停前に在ります
 入口の食券機で買って席に着くスタイルです

店内は、年季の入った木のカウンターとテーブル席

私達は、入口付近のカウンターへ

食べたのは
焼めしラーメン 950円
焼めし
メチャ塩辛いです

ラーメン

前に来たときは美味しかったのに残念な味になってます
作ってる方が変わったのかなぁ
胡椒とガーリックチップで味変
食材高騰で何かの仕入れ先を変えたのかもです
妻が食べた、しあわせラーメンはチャーシューを選べたけどバラ肉のみになってます
次回は、元の美味しいラーメンになってる事を期待してます
ご馳走様でした(^_^)