九州油ソバもウマウマ♪ 九州ラーメン亀王 京橋 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

京橋の無印良品さんへ買い物に行く前のランチで伺ったのが此方

妻が好きなんです


九州ラーメン亀王 京橋店


場所は、国道1号線をJR高架から東に進むと左手に在ります

九州油ソバ 
朝ごはん遅くてお腹が空いて無かったので1玉 790円
ちなみに大盛1,5玉+180円
極盛2玉+280円
刻みニンニク、刻みしょうが、黒こしょう
利用するときはスタッフに声を掛けてとの事なので刻みしょうがをお願いしました
甘辛魚介油とオリーブオイルが使われてます
チャーシュー、シナチク、ニンジン、貝割れ、なると、刻みネギが載ってます
全体を混ぜ合わせていただきます
甘辛い醤油と崩れたチャーシューが麺に絡まってウマウマ♪
お酢を回し掛けて味変するとサッパリするのでお薦めです
妻は、昔味 力 890円
大好きなラーメンでしたが麺が細くなって味が変わったと言って残念がってました
システム化が進んでタブレット注文
支払いもセルフレジになってます
次回は、妻が大好きなラーメンが食べれますように(^_^)