北新地で評判のランチめぐり 鉄板居酒屋 幸梅 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

国道2号線沿いで以前は、立ち飲み屋さんの時に来店した記憶がありますが、新しくなってランチの立て看板があったので突撃


鉄板居酒屋 幸梅

堂島アバンザの裏にある「めがねや幸梅」さんでは焼そば定食を食べましたが関係あるのかなぁ?

場所は、大阪駅前第1ビルの2号線を跨いだ正面で家系ラーメン町田商店の並びに在ります
店内は、こぢんまりしてアットホームな雰囲気
座って食べれます(^_^)
カウンターに座ってメニューを確認
サービス定食
名物ステーキ定食 850円
A とり唐、エビフライ、白身魚フライ
、刺身 780円
B ハンバーグ、エビフライ 850円
その他ランチメニュー
鉄板牛すき定食 150g 880円
鉄板牛おろし定食 200g 990円
ステーキ定食 850円
など等
店内に書かれた居酒屋メニューも魅力的
注文したのは
ステーキ定食
ステーキは、熱々の鉄板で提供されます
パスタとブロッコリーが添えられて敷き詰められたパスタが嬉しいです♪
お肉の焼き加減は、ミディアム
赤身ですが顎が疲れずに食べれて適度な歯応えで期待以上に美味しいです(^ー^)
サラダ
カップに味噌汁
ご飯がセット
サクッと牛肉が食べたい時に最適なランチです

次回は、夜に伺います
ご馳走さまでした(^ー^)