韓国家庭料理バイキングランチがウマウマ(^_^) カンウォン 関目高殿 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

久しぶりに関目高殿方面でランチの新規開拓をしようとウロチョロ

発見したのが此方


カンウォン

場所は、関目高殿交差点を太子橋方向に進んで高殿7信号を越えた左手に在ります
店の裏に自転車置き場ば配備されてます
ランチは、オモニ手作りの韓国料理バイキング
店内は、入って左手が厨房で奥に向かってカウンター(バイキング料理が並んでます
カウンターを通り越した奥にテーブル席があります
客層は、韓国の若い女性グループと男性1人客が私含めて3人
人当たりの良いお喋り好きのご主人とお母さんの2人で切り盛りされてます
29日は、オープン記念日なのでアワビ粥をサービスしてくれました
偶然ですがラッキー♪

店頭に当日のバイキングメニューが書かれてます

この日のバイキング料理 税込880円
・あわびのおかゆ
・チャプチェ
・ジョン2種
・ナムル2種
・キムチ2種
・ダッカルビ
・キムチチヂミ
・じゃこ炒め
・えごまの葉しょうゆ漬
・牛肉とわかめのスープ
アワビ粥とダッカルビは席まで運んでくれました
食べ終わったらお代わりどうぞと進めてくれます
若い女子はお代わりしてましたが私はお代わり無しで丁度良かったです

韓国家庭料理のようで全体的に味付けは控え目で有りながらも美味しくて身体に優しくて毎日でも食べれそうです
スタンプカードで1回又は千円毎に1つスタンプを集めて20個貯まれば嬉しいサービスがあるようです♬
次回は、夜に伺います
ご馳走様でした(^_^)