完成度の高い「中華そば」と「つけ麺」 善ZEN LABORATORY 阪急梅田 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

日曜日に梅田へお買い物
私のお楽しみはランチ(^_^)
何を食べようかと食べログで探して妻に提案したのが此方

善ZEN LABORATORY
場所は、阪急梅田の高架下
DDハウスを中津方向に越えた辺りに在ります
ガラス張りで店内が見渡せるスタイリッシュな造りで明るくて清潔の雰囲気です

店内の食券機で購入して席に着きますが満席なので外で待機

コの字型カウンターとテーブル席が有って直ぐにカウンターが空いて入店
店内の食券機で購入してから席に着きます
白醤油中華そば 極 1200円
白醤油中華そば 雲呑 1100円
白醤油中華そば 800円
中華そば 極 1200円
中華そば 雲呑 1100円
中華そば 900円
鰹昆布水 つけ麺 極 1300円
鰹昆布水 味玉つけ麺 1100円
鰹昆布水 つけ麺 1000円
昆布水ぶっかけ 900円
丸鶏濃厚味玉つけ麺 1000円
丸鶏濃厚つけ麺 900円
ご飯類も有ります
買ったのは
中華そば雲呑と鰹昆布水つけ麺
若くて美男美女のスタッフがテキパキと仕事してます

中華そば雲呑
スープの色は、濃いけど丁度いい塩梅で出汁が利いてます
ワンタン
薄皮のツルッと柔らかいワンタンがウマウマ♪
レアチャーシューも大きくて食べ応え充分
麺は、細目のストレート
全体のバランスが良くて好みのラーメンです
完汁しちゃいました(^ー^)
妻は、鰹昆布水つけ麺
キラ艶麺に粘りのある昆布水が掛けられて見るからに美味しそう
具材は別盛り
最後に余った昆布水とつけ汁を合わせていただくようです
ちょっと高めの価格設定ですが美味しくいただきました
ご馳走さまでした(^ー^)