お正月の買い出し | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

明日から大阪も雪が降るかもとの天気予報なのでお正月用のカニを買おうと鶴見の島忠へ
島忠の中にロピアっていうスーパーが出来たので初めてのお買い物です
10時開店だったので1お時半頃に着いたら入店までに行列が出来てました
メチャ混みの店内で買ったのは
カニ
ローストビーフ用の牛肉
今夜のおかずに
生本鮪ブーメラン
大トロ中トロ赤身の全てを味わえてウマウマでした(^.^)
メガステーキ
ニンニクと一緒にサイコロステーキでいただきました
柔らかくて美味しいです
明日のタコ焼き用のタコ
カニすき用の野菜に海老など
生本鮪とメガステーキを食べたけど安いのに美味しくて大満足です
高級な神戸牛とか焼きたてピザまで売ってるので次回チャレンジしなきゃです
良い店見付けました(^.^)