卸問屋さんの食堂ランチ 萬栄 本町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

休日に諸々の買い物が有るからと買い物前に卸問屋さの食堂でランチです

萬栄

場所は、本町と心斎橋の中間辺り南久宝寺に在ります
入って直ぐに1号館の地下2階の食堂へGO!
食券機で何を食べようかなぁ~
麺類、カレー、ピラフなど迷いながら
おろしハンバーグ定食600円に決定
食券を調理場に持って行ってお願いしま~す(^.^)
フライパンで焼いてる様子は無いので出来てるハンバーグを湯煎してあるのでしょう
分厚いハンバーグは、分厚くて柔らかでそれなりに美味しいです
ご飯
味噌汁がセットです
買い物途中で疲れたので2号館2階の喫茶室でお茶しながらひと休み
チーズケーキセット400円
チーズケーキとコーヒーのセット
ドリンクは選べます
チーズっぽくなくてカステラっぽいけど食べちゃいます
甘いものが好きなんです
メモした買い物を済ませて後は新年を迎えるだけです(^.^)