孫の学習参観 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

土曜日に孫の参観日
二人いるのでパパとジイジが手分けして観に行きました
私は、理科室へ
空気が温度の変化により体積が大きくなったり小さくなったりする実験で子供達が楽しみながら学ぶ様子に成長を感じます
終わってから体育館の展示会場へ
松ぼっくりやドングリを使って作った森の秘密基地
上手に作ってます
ペットのワンコと秘密基地で日向ぼっこかな
沢山の作品が展示されてました
帰る前に縄跳びがしたいと二重跳びやクロスさせたり、ジイジには出来ません
帰ってから習い事のテニス
帰ってきたら一緒にワンコの散歩に行こうと誘ってくれました
元気やねぇ~