2016友渕小学校 運動会♪ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



今日は友渕小学校の運動会で孫の応援♪
1年生だけで9クラス 約300人のマンモス小学校
息子が通ってる頃は7クラスだったのでマンションの新築などで少子化の時代に珍しい学区です

ただ人数が多すぎて親子で弁当を食べる場所が確保出来ず、子供達は教室で弁当、親は自宅へ帰って食事になってしまいます

親子で弁当が醍醐味だった時代に育った私には寂しく感じます

何処に居るか探すのがやっとこさ
何とか発見できて写真を撮って一休み

プログラムを確認してスタンバイ中なり^^