素材を活かした大胆な料理がウマウマ(^q^) 魚や市 南森町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



南森町で呑もうということで食べログで探して予約したのが此方
地下鉄南森町駅から商店街を南に進むと右手に在ります
入口は階段を数段上がった中二階のような造りのビルです
何時も気になりつつ通り過ぎてたお店
入口に階段があると入りにくいけど、店内は満席で賑わってる人気店なので予約した方が良さそうです
奥に細長くて、入ると直ぐ左にカウンターが奥に続いて、通り過ぎた所にテーブル席になってます

私たちはカウンターに陣取ってサワーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

先付を一品づつ選んで下さいとのこと
この日は以下の五品
ピリ辛こんにゃく
肉ごぼう
とり胸肉柚子胡椒煮
切り干し大根
手羽先大根煮

肉ごぼうと手羽先大根煮?お願いしま~す^^
これが美味しくてお酒グビグビ

地酒に切り替えます
料理は
造り盛合せ7種(二人前の値段) 1680円
活きが良くて日本酒グビグビ
次の地酒お願い~^^

野菜の焼き物480~680円から長芋
こんなに分厚い長芋焼き初めてだけど美味しいです

うなぎ蒲焼 1250円
半身以上の蒲焼きで鰻好きには嬉しい一品

地酒は200mlでハーフもOKなので呑み比べを楽しむためハーフにしました♪

鮮魚、季節野菜、一夜干、〆食事も出来るので色々食べてみたくなりました

一品一品にボリュームがあるので色んな料理を少しづつ楽しみたい方は奥のテーブル席を予約して大人数で来ると良いでしょうね
おまかせコース3000円~
飲み放題 90分1500円、120分2000円

再訪確定です♪