得得セットがお値打ち(^q^) 昇龍軒 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



地元のチャンポンと皿うどんが美味しいお店です

場所は地下鉄都島駅から都島郵便局を越えて真っ直ぐ進むと右手に在ります
外観は古い民家に白いテントを張り付けてるけど店内は綺麗です

私のイチオシは皿うどんですが最近は休日のランチや会社帰りの夕食に立ち寄って得得セットを食べてます

ガッツリ食べたい時は得得セットに限ります

お昼に食べたギョーザ定食900円と
夕食で伺った時のカラアゲ定食900円と
相方もちゃんぽん麺880円と自慢のギョーザ250円を纏めてアップしました

ギョーザ定食は
ギョーザ二人前
コロッケ
ご飯
キムチ
ミニラーメンがセット
ギョーザの皮がカリッ
肉汁ジュワーっと美味しいです
ギョーザだけではご飯のおかづにならないけどコロッケが付いてるのが嬉しいんです
勿論熱々コロッケにとんかつソース
我々世代のご馳走です^^

カラアゲ定食は
カラアゲ
コロッケ
ご飯
キムチ
ミニラーメンがセット
揚げたてのカラアゲはボリュームたっぷりでジューシー
カレー塩でご飯も進みまくりです

ミニラーメンは普通の醤油ラーメンです

相方のお気に入りはちゃんぽん麺
大きな器で美味しそうです

カレーちゃんぽん麺が気になります
次回は何を食べようかなぁ~(^q^)