駒川商店街のお好み焼き屋さん 花まる | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



駒川商店街といえば私がカットでお世話になってるravie(ラヴィ)さん
丁寧な接客でリフレッシュさせていただいてますが、昼御飯時に商談で近くまで来てたので商店街をぶらり

外観が派手なお好み焼き屋さんです

店内はテーブル席と奥に小上がりがあって、昔ながらのおばちゃんが一人で切り盛りしてる地元の店と比べると広いですね
客層は当然ですが地元の方々

私たちは奥の小上がりに案内されてメニューを確認
定食は
お好み焼き定食 790円
焼そば定食 790円
ハンバーグ定食 760円
オムレツ定食 760円
牛レバー定食 760円
焼肉定食 850円
豚肉しょうが炒め定食 800円
その他、とんかつ、エビフライ、牛カツ等も時間限定で定食として食べれます

お好み焼き定食お願いしま~す
ブタかイカを選べますがブタでお願い♪
お好み焼き屋さんですからね^^

大阪風のお好み焼きでお店の方が焼いてくれます

フワッと柔らかくてウマウマ(^q^)
間違いない美味しさです
御飯、味噌汁、お漬物がセット

商店街価格が嬉しいです

次回は何を食べようかなぁ~(^q^)