トゥルットゥルの醤油ワンタンらーめんが激ウマ(^q^) 天頂 都島駅 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



二代目になったんですね
私が若い頃は手作り肉団子が美味しくて通ってたんですが久々に息子と訪問しました

店内はカウンターと奥の方にテーブル席があります
奥のテーブル席では体育会系らしき若いお兄さん四人がオーダーバイキングで食べまくってました
二代目になって始めたサービスなのでしょう
2300円で2時間食べ放題(ラストオーダー30分前)
1200円で飲み放題が付けれるシステムですから食べ盛りの若者には有り難いですね

注文したのは私が
醤油ワンタンらーめん 780円お願いしま~す^^
息子は
つけ麺セット(鴨風味つけ麺、ミニ炒飯orライス、漬物)980円
と餃子300円

この醤油ワンタンらーめんがめちゃくちゃウマーーーーイ(^q^)
澄みきったスープは雑味がなく薄味だけどコクがあります
ワンタンがトゥルットゥルで口当たり抜群
スープと一緒に吸い込めばワンタンの具材が程よくほどけてウマウマ(^q^)
期待を上回るビジュアルと美味しさです

息子も炒飯の美味しさに驚いてました

美味しいのに不思議と満席になってないんですよね^^
都島駅で中華を食べたくなったらお薦めのお店です♪