柔らかいハンバーグがウマウマ(^q^) ハングリー味川 水道橋 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



出張で水道橋に行ったときに伺いました
駅近でサクッとランチに最適です

老夫婦と思われる二人で切り盛りされてます
店内は昭和の雰囲気漂うカウンターだけのアットホームなカレー専門店です
古びたお店ですが女性一人客も入りやすいですよ

メニューは
カレーライス 500円
玉子カレーライス 550円
きのこカレーライス 600円
なすカレーライス 650円
チキンカレーライス 650円
ポークカレーライス 680円
ハンバーグカレーライス 700円
ビーフカレーライス 730円
大盛100円増し

注文したのは迷わずハンバーグカレーライスに玉子トッピングお願いしま~す♪

ご主人が仕込んである具材を手のひらでペタペタして形を整えて鉄板で焼いてくれます

サラダと一緒に盛られて出てくるのは洗うお皿を減らすためでしょうかねぇ

ラッキョと福神漬けをご飯に乗っけて~
目玉焼き玉子をにスプーンを入れると黄身がトロッと流れ出すビジュアルはよだれもんです

ハンバーグは柔らかくてウマウマ(^q^)
次回はチキンカレーライスにチャレンジします^^