アイリッシュパブでお得なプレートランチ ケルツ(CELTS)大崎シンクパーク  | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

出張の楽しみは地元のランチ
この日は東京の大崎へ
早起きして早めの新幹線に乗り込んで食べログチェック^^
品川で山手線に乗り換えようとしたら異物が線路に入って止まってるとのアナウンス
JRは電車止めすぎちゃうのん(+_+)
_<)

なんやかんやあって辿り着いたのが此方

シンクパークの一階の奥の方に在ります

アイリッシュパブで毎日ハッピーアワーは半額で飲めるそうです

スポーツイベントは大型モニターで楽しめるので夜に来たいですよね♪


ランチメニューは
週替わりプレートランチ880円
自家製ハンバーグランチ880円
本日のパスタ780円
チキンカレー880円
全てのメニューにサラダとドリンクがセット

お願いしたのはプレートランチ

先ずはサラダ

ドリンクバーからセルフでオレンジジュース
ドリンクバーには
コーヒー
紅茶
ウーロン茶
それぞれホットとアイスがあります

この週は、麦富士豚の生姜焼き

一見、玉葱が生かと思ったけど美味しかったよ

テラス席もあるので春先の桜の季節に来てみたいです♪



Android携帯からの投稿

ケルツ 大崎シンクパーク店ダイニングバー / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0