露天風呂から望む日の出が絶景 ルネッサンス リゾート ナルト | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

旅行先では朝風呂ですよね^^

海辺のホテルだけあって露天風呂は海と湯舟が繋がってるような素晴らしい景色
水平線から浮かび上がる朝陽は絶景です

前夜のアルコールを抜いて朝御飯

バイキング型式で和食と洋食がズラッとならんでます

旅先の朝食って美味しいんですよね(^q^)

焼き魚と出汁巻きは外せません
煮物もウマウマ(^q^)

湯豆腐

温泉卵にサラダ

味噌汁、ご飯にはふりかけ

オレンジジュースにホットコーヒはデッキで頂きました

次回は夏にきてプールやバーベキューを楽しみたいです
最高の想い出になりました
素敵な慰労会を企画してくれた幹事さんありがとうm(._.)m

Android携帯からの投稿