海辺に佇む本格リゾートホテル ルネッサンス リゾート ナルト | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

鳴門カントリークラブでゴルフを楽しんで宿泊先の此方へ^^
海辺の立派なリゾートホテルです

チェックインしてお部屋はツインの二人部屋
宴会でフラフラになるまで酔っぱらうオヤジ二人には勿体ない豪華さです

海を見下ろす大浴場で極楽極楽
下のフロアーにある露天風呂は翌朝に突撃したら、湯槽と海と繋がってような素晴らしい景色が広がっています
水平線からの日の出は見る価値アリ!!

夏場はプール、春から秋はバーベキューも楽しめる本格リゾートホテル

宴会もチョッとした披露宴が出来そうなステージ付きの個室
幹事さんの頑張りに感謝です(^q^)

料理は何が出てきたか記憶に無いけどカメラに収まってた順番にアップします^^

先ずはビールで乾杯(^^)/\(^^)
お造り盛合せに小鍋

コース形式で沢山頂きました(^q^)





呑めや唄えやの大盛り上がりの後も大部屋に集まって持ち込んだお酒や乾き物で延々と呑み続けるオヤジ達は元気やわ~

翌朝の模様は、改めてアップしますね♪


Android携帯からの投稿

ルネッサンス リゾート ナルト旅館 / 鳴門市その他)

夜総合点★★★★ 4.0