明るく楽しいスタッフに癒されパフェ(^q^) 北海道牛乳カステラ 新千歳空港 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

松尾ジンギスカンで少し酔っぱらったので空港内をお散歩^^

スタイリッシュな店構えに引き寄せられて此方に突撃♪
満腹やったのに何してんねんボク

正面は北海道牛乳カステラ店

左サイドがカフェになっています

カウンターで北海道でのハプニングやブログの話に盛り上がって
はいchee's

入口の券売機に戻って
北海道牛乳ソフトとカステラの両方味わえる北海道牛乳カステラパフェに決定

カリッと焼き上げたカステラでクリームをすくってパクッ

牛乳って感じのソフトクリームがウマーーイ(^q^)

白玉も小豆も美味しく頂きました
男もデザートは別腹ですね
北海道最後のお店となりました

さよなら北海道
次回は東の自然に触れたいなぁ♪

Android携帯からの投稿

北海道牛乳カステラカフェ / 新千歳空港駅

昼総合点★★★★ 4.0