絶品のお造りに黒毛和牛〆は中華そばで♪ えどぼり和じ庵 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

江戸堀に美味しい居酒屋があるとの事で突撃してきました^^

場所は肥後橋駅2番出口からAPAホテルを右手に見て土佐堀通りを南へ
土佐堀1東の信号を左折すると左手の西原ビルから突き出た看板が目印になります

店内はカウンターと座敷風のこじんまりしてるけど活気があって良い雰囲気です

初めてなので人気BEST 3を順番にお願いしました

お酒は超辛口の奥播磨♪

先ずはお造り盛合せ

鮑、生カギ、ウニ、カンパチ、鰹、タイなど8種類
ウニはリクエストしましたが鮑が入ってるなんて超豪華や~ん
新鮮でウマーーイ(^q^)
お酒グビグビいっちゃいます^^

焼酎に切り替えて大好きな兼八ロックで~


黒毛和牛3種盛合せ

ハネシタ、イチボ、カイノミ
綺麗に入った霜降りが素晴らしい

この肉マジウマーーイ(^q^)
グビグビ
お代わり下さ~い

和牛すじ大根

コラーゲンたっぷりのお汁に牛すじは柚子こしょうでウマウマ

〆は中華そばを投入


海の幸から素晴らしく美味しいお肉までいただける人気BEST 3だけで大満足させて頂きました

まだまだ食べたい肴があったのでリピ確定です♪

Android携帯からの投稿

えどぼり 和じ庵居酒屋 / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8