改修後の東京駅経由の中華でポッピー&秩父宮へラグビー観戦 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

土曜日に秩父宮ラグビー場へ日帰りラグビー観戦に行ってきました

朝から新幹線でチューハイで乾杯(^^)/\(^^)

改修した東京駅も見物客が集まって立派な観光地になってました

煉瓦は古いままですね

駅構内の装飾はヨーロッパの教会のようで素晴らしいです

地下鉄丸ノ内線から銀座線に乗り換えて13時過ぎに外苑前に着いたので昼御飯を食べることに
2番出口を上がった所にある中華の福新楼へ

ホッピーで二回目の乾杯

五目うま煮お願いしま~す♪
ライス、スープ、ザーサイ付です

野菜たっぷりでブラックペッパーが効いてウマウマ(^q^)
ラグビーや野球の観戦時にはサクッと食べれるのが良いですね^^

いざ秩父宮ラグビー場へ

手入れされた芝が美しいです

ラグビーで盛り上がって帰りの新幹線でまたまた乾杯(^^)/\(^^)
チューハイも沢山呑めば酔っ払いますね~
楽しい休日でした(^q^)

Android携帯からの投稿

福新楼中華料理 / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5