香住で海の幸 三七十鮨 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。


関西おいしもの食べ歩き-20111118143431.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118143416.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118143750.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118143819.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118143855.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118143932.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118144440.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118144453.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118144508.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20111118144522.jpg
蟹を求めて柴山へ行きましたが途中でランチを食べる手頃なお店が見当たらず14時半頃に旅館に着いて紹介してもらったお寿司屋さんです関西おいしもの食べ歩き-image0158.gif
 
 
柴山から車で香住方向へ15分位の海沿いのお店です
 
 
殆どの店がランチは14時までだったので駄目元で行きましたが開いてました関西おいしもの食べ歩き-emojiD_02_036.gif
 
 
店内はカウンターとテーブル席が有るので使い易そうです
 
 
せこ蟹丼とおまかせにぎりをお願い~
 
 
日本海の新鮮な魚介類をネタにしてるんだから旨いに決まってます関西おいしもの食べ歩き-emojiD_05_048.gif
 
 
のどグロの炙りは脂がのって香ばしくて絶品でした関西おいしもの食べ歩き-emojiD_06_085.gif
 
 
せこ蟹の内子も大好きで地酒が進みます関西おいしもの食べ歩き-emojiF_06_040.gif
 
 
夕食までの繋ぎでサクッと立ち寄りましたが美味しくて大満足できました関西おいしもの食べ歩き-36366.gif
 
 
香住でお寿司なら三七十鮨さんがお薦めですよ関西おいしもの食べ歩き-emojiF_07_167.gif


三七十鮨 寿司 / 香住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5