五輪出場選手に陽性反応!本人は公平ではないとつぶやいてるゾ!!の巻 | 第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

主に戦史について取り上げてますが戦史には諸説ありますので、明らかな誤記以外はご容赦を!!

陽性反応が出たのは、

 

テコンドー女子、チリ代表

 

フェルナンダ・アギーレ選手。

 

 

 

アギーレ選手は25日の試合に出場予定でしたが

 

陽性反応が出たので、10日以上の隔離期間が

 

必要なため、チリのOP委員会が棄権すると発表。

 

 

これを受けアギーレ選手は自身のSNSで、

 

 

悲しく苦悩し、怒りを感じている

 

これほど夢に向かって犠牲にし

 

戦ってきたものを

 

このように奪われるのは公平ではない

 

 

とコメント。

 

 

 

 

 

 

お気持ちはよくわかるのですが、

 

いったい何が「公平ではない」のでしょう。

 

陽性反応が出たんやから仕方ないんとちゃいますか?

 

 

チリのOP委員会が結果を隠して

 

出場させれば公平さは保てるんやろか?

 

でもそんなことしたら

 

あちこちにウイルスまき散らして

 

あっという間にクラスターとなり

 

大会自体が危うくなるやんか!

 

 

選手は毎日PCR検査するんやから

 

いずれどこかで大量に陽性者が

 

判明することになるはずやけどなぁ。

 

 

本人には悪いけど、

 

私には何が「公平ではない」のかがわからん。

 

自分だけ棄権となったんが気に入らなくて

 

逆恨みでコメントしたとしか思えんなぁ。

 

 

かわいそうやけど…。

 

 

 

 

いつも御訪問戴きありがとうございます
ブログ村ランキングへの入口を
ここにも設けてみました
下矢印のクリックをお願い出来ますでしょうか