北九州 小倉駅前 ホール激戦区 | パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

庶民の娯楽パチンコに、愛を込めるブログです。

パチンコを楽しむためのコツを中心に、パチンコ台のレビュー、西日本を中心としたパチンコホール様の傾向などを書いていきます。

ハマり嫌いの はりまきいら です。

久々の 更新です。

本日は、北九州へ出張で ございました!

仕事疲れを 癒してくれるのは、やはりパチ! う~ん、愛してる!

北九州の小倉と云えば、松本零士。駅前に こーんなブロンズ像が あります。

私の初恋の人、、メーテル(笑)!
{21B09CFA-FA70-458A-AB9E-60E4B6C7E9DA:01}

他にも ハーロックの等身大?の像もありました。案外、小柄なのね、ーロックさん。
{9865A1A1-085E-4B9B-A0D4-DCADE06705BC:01}




この小倉駅前は、ホール激戦区でもあります。

1番の大型店は、ギオン小倉店
{5C6008BD-320A-4ADF-AED3-522751F78387:01}
このホールは、福岡の祇園駅前にあるホールの系列店です。

キャバクラ風の店構  VOGUE 
{64173679-0C7A-48D0-A873-93E1BD70C957:01}

萌え系専門店?  P-TOWN
{1B0912F4-B9F8-414F-87C8-EF6008699769:01}

1.25円専門店 ASAHI
{C9F3009F-EBE1-4473-BD2B-C91939C5AF57:01}

その他にも、地元系ホール TOKIWAや スロット専門店のAPRO2 などが、軒を連ねています。



で!で!
この激戦区にあって、
異彩を放つのが、、
1パチ5スロ専門店の BASE です。
{4A9D8C8A-3D27-44E0-A02A-C6AF6F5B3F1C:01}


2フロアの 大型店なのですが、
超ガラガラ(笑)

しかも、台のラインナップが、
懐かしの台ばかり!

初代?牙狼
{72480B71-1974-4421-927F-20A605D896E4:01}

エレベーター上に参ります
{073B1777-799B-4696-B93E-492C84960A4F:01}

初代冬ソナ
{1D9DC98D-52DE-4BD8-815A-D5BFE696BC55:01}

天才バカボン
{0EB17F32-FB3E-49A2-B90E-40AD3E4F715A:01}

めぞん一刻
{5A928EC9-B269-4CFE-92B2-1F3976CC58F7:01}

郷ひろみ
{D7B9B1DF-E6CE-4544-A1C5-091B242E4BE4:01}

などなど、、で、打ってみたのですが、、全く回らん(笑)!

やはり 1パチ専門店は、常連さんしか 勝てませんね(笑)

フルスペックの ひぐらしを 千円チョイで当てましたが、3連チャンで終わりでした!!

そのうち、新幹線の時間が迫り、早々に 引き上げて きました。

そうそう、お客さんから お土産もらいました。

通りもん の 抹茶味
{C7FC5036-5C7D-4738-AE80-1112AF7D5F4B:01}

後で、食べよ~!

って、21時半頃に 新神戸に帰ってきました。

で、で、で、、、
新神戸のマイホ、パンドラさんを チラッと覗くと、なんと!!

歌姫伝説3 の MAX と
あつ菜バージョンが 新台で
入っていました!!
{585A9034-AC18-4FDB-9119-A706FCC04F4D:01}

ううう、打ちたい!
でも 閉店間際、、

あぁ、こんなことなら、、
小倉で ホール巡りなど せず、早く帰って来るべきだったぁ~

うん、来週の出張帰りは、早く帰ってくるぞ~(笑)

ふふふ、半年近く ブログ サボってましたが、大量の パチ動画や写真ありますので、また、ボチボチ更新してゆきます。

ではでは!