今年のパチ初め! | パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

庶民の娯楽パチンコに、愛を込めるブログです。

パチンコを楽しむためのコツを中心に、パチンコ台のレビュー、西日本を中心としたパチンコホール様の傾向などを書いていきます。

あけおめです!
はまりキライの はりまです。

さてさて、今日は 仕事初め。
サラパチの 私は、パチンコも パチ初め です。

去年の打ち納めは、サンセイの「ジューシーハニー」って云う、よくわからんエロ台で、気分が悪いまま 終えてしまったので、年始は 気分よく 勝ちたい!(約3000玉負け)

って、ことで、仕事帰りに いつものマイホール hep 四海樓へ。

6時半過ぎに 到着したのですが、全台ほぼ満席。もちろん お気に入りの「歌姫伝説」も 満席です。

しょうがないんで、小一時間ほど ホール内で、ウロウロ。満席だけに、結構回っている様子。

新台のエヴァ9 や 仁 は、どう見ても 空きそうにない。空いているのは、不人気の 稲川淳二 か 海シリーズぐらい。

うーん、海は ベテランさんに 荒らされているので、美味しそうな台は、まったく残っていない。

こまった、、、どうしたもんか?

と、探していると、海の中でも 不人気の、ギンギラカーニバルに、520回の放置台が 一台だけ、空いていました。

一瞬、「なんだ、ハマり台か??」
と、思ったのですが、、、

とりあえず、履歴チェックしてみると当日4回当選で、当日の初当りは 1470回! 

しかも、潜伏?した様子で、3回連チャンした後、そのまま 520回まで ハマってる。

ん? これは、、、

そろそろ 抜けるかも?


もしや、イケるか?


600回ぐらいまで、5k以内で、決めて、打ち出すと、、、

それまで、まったく静かだった台が、600回を超えたあたりから 急に騒がしくなって きました。

ん、これは? もう少し 様子を見るかと、打ち続けていると、638回転目
 
ウリン チャンス経由で
「3(海亀)」 で 大当り!
{597A4D3C-B3A8-4A18-9541-7468E7E60095:01}

{2A566C80-4BCF-4649-BD9F-4E1055E36FB0:01}

後は、ST継続してくれれば、、と、ランダム打ちを駆使して、当りを 狙うと、、

とりあえず、12連チャンしました。

しかぁ~し、

16Rは、3回だけ!
残りの 8回は、4R!!

電チュー当りの 70%は 16Rのハズだよね?これって、当りの比率、逆じゃん!!(笑)

トホホ、、、、涙。

と、怒っても しょうがない。
まぁ、スルーせずに、連チャンしてくれた だけでも マシか、、?

と、まぁ、こんな感じで、今年の初打ちは、 勝つには 勝ったが、なにか 不満が 残る勝ちでした。

うーん、次、かんばろう!

そんなこんなで、はりま の 初打ち
12,116玉 おっ持ち帰りぃ~!
{F4D4B5E4-78AB-4D74-8156-33384B93BA58:01}