沖縄出張! しかし、沖スロ打てず。 | パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

庶民の娯楽パチンコに、愛を込めるブログです。

パチンコを楽しむためのコツを中心に、パチンコ台のレビュー、西日本を中心としたパチンコホール様の傾向などを書いていきます。

先日、仕事で沖縄へ 行ってきました。
この季節の沖縄は、オフシーズンのためか、飛行機も安め。ソラシドエアで 神戸~那覇 片道16000円でした。

17時前のフライトでしたので、神戸の夜景がきれいに 見えました。
{A61DAB46-D0F4-4A81-B453-A7D4DE97A5D2:01}


那覇空港には 大きな水槽があり 色鮮やかな熱帯魚が 悠々と泳いでいます。
{3F20AA33-9BF8-4C97-89D2-CF215A842EC9:01}


沖縄での仕事は、ご紹介してもらったお客様への訪問と、現地駐在の担当者との食事です。

夜は 早めに終われば「沖スロ」を 打ちにいきたかったのですが、沖縄の食事会は、始まり遅く 終わりも 遅いのです。まぁ、暑い日中は 日陰でゆっくり休み 深夜から早朝にかけて 活動的になる「熱帯文化」が根付いている街なので、しょうがない。

8時過ぎから飲み会開始で、終わったのは 午前2時半ごろでした。

しかも 飲んだのは アルコール度数 43度の日本酒 北谷(ちゃたん)長老 でした。
{325D4A9C-19F5-4829-8268-2A8FCEBF997C:01}


意識が朦朧としながら、なんとか ホテルの部屋に たどり着きました。

西鉄リゾートイン那覇に 宿を取ったのですが、シングルの部屋がなく ダブルベッドの部屋に案内されました。

部屋に入ると、、なんとまぁ!
風呂もトイレも ガラス張り!
{F381C8BA-58D3-4299-AB5B-833F7E9A68EA:01}

きゃー‼︎ 
これって、エロくないですか?
ベッドに 寝転びながら、シャワー姿を眺められるの??

きゃー‼︎ 
不二子ちゃ~ん(笑)
な~んてね。

でも トイレまで ガラス張りに することないのにね ‥‥。恥ずかしくて 用が足せません。

てなことで、モンモンとした気持ちになりながら、独りダブルベッドで眠りにつきました。



次の日は、15時過ぎには お客さんとの打ち合わせも終わり、19時のフライトまで時間が あまりましたので、、「沖スロ」だあ!!

って、 行きたかったのですが‥‥、沖縄駐在の同期入社と いっしょでしたので「牧志公設市場」に 行ってきました。
{1B908418-2102-46F6-AED3-751B09347622:01}


色鮮やかな魚が 並んでいます。
ここで 肉や魚を買って、二階の食堂に持って行き 調理してもらいます。
{4CD697CF-C79E-40F1-9800-B434F3B166EA:01}


で、デカイ!
う~ん、バター焼きにして
食べたい‼︎
{3AFD1A26-1319-464E-A256-59F08EE86645:01}

{7F999886-0626-4CA6-B299-1EE23CEE3D90:01}


市場を出ると、雰囲気のいい 立ち飲み屋さんがありました。
{C1D6507D-1AFD-4C5E-A30C-F12DCCF85088:01}


商店街は、こんな雰囲気。
ちょっと 大阪の鶴橋に似ていますね。
{55845692-7DFB-4A22-A414-0EC02FE8892E:01}

{A9D775E7-AB42-4C27-8F37-31C0DD4E6E35:01}

{B937E168-99FF-4D96-98CB-87FFD34EDF22:01}



果物屋さんには、トロピカルフルーツが並んでいます。
{7B039A81-62CD-4DD3-BB8C-40D0EE307BB0:01}


お土産屋さんも 超ド派手!
ネオンサインが 煌びやかです。
{1FF92DE7-4E4E-475C-ACD9-8E7A29E268A1:01}


極彩色のTシャツが 並びます。
{9A097019-A6C4-4795-8B11-39BF892461B7:01}

そんなこんなで、あっと言う間に 飛行機の時間が 迫り 那覇空港へ。

沖縄のブルーシールアイス を 買って、帰路に着きました。



次回の 出張では、「沖スロ」 打つぞー!