おひさ! 貞子ちゃん! | パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

庶民の娯楽パチンコに、愛を込めるブログです。

パチンコを楽しむためのコツを中心に、パチンコ台のレビュー、西日本を中心としたパチンコホール様の傾向などを書いていきます。

{D31E276F-B659-4128-B18D-68A2FC4246BC:01}

はーい!
お久しぶりです。

ハマり嫌いの 
はりまきいら です。

先週から、仕事が忙しくて まったく打ちにいけて なかったんですが、昨日、 久しぶりのマイホールに行ってみると、なにやら、新台が いっぱい!

エヴァ、レイバー、黄門、ヒトシ、クィーンまで、入ってる♡

うふ、年末年始に 回収するのね? 

ボーナスと年金、
狙ってるな(笑)!

てな事で、今日は ちと早めに 終わって マイホールの四海樓 hep に 行ってきました。

ホールに着いたのは 7時半くらいですが、新台は、すべて満席。

しょうがないんで、倖田來未の島に 行くが、250回 後半での 捨て台ばかり。

結局打たず、うろうろ。
、、と、新台の フィーバークイーンに 空きが!!

早速 打ちだすが、、すでに 100回越え。打ってみるが、リーチも かからず、イヤな雰囲気

結局、2000玉近く 飲まれて ヤメ。

新台が 空くのを 待つが、皆さん 粘っておられて、ヤメる気配なし。

しょうがねぇ、、
、、帰るか、
と、思ったら 貞子の 浅ヤメ台発見
∑(゚Д゚) ~♡!

107回開始の120回転、
赤保留から 金色の井戸
{05BAC0B6-283C-4EFF-A0CD-619908E95DD5:01}
擬似連 1回目

{605BFF4F-32BD-4455-9512-993085C6F7C5:01}
擬似連 2回目

{13224582-D9E1-42D1-B211-9489E688F8E3:01}
おお~! 金文字!

{A7D84534-69F3-4FAA-BBBF-77E2E0B6842A:01}
猫群 が 通過!

{43DF19AD-1F9C-49AB-9E91-ADF3B0A8E5CD:01}
キターーー!
デインジャ擬似連!

{764CA30F-5C9A-4A5B-B9E3-1FFC4EE6C67C:01}
あ! 暗転!!!
この瞬間って 恥ずかしいよね(笑)

{1E09AEA7-076E-454B-8045-2C5AE1422C54:01}
全回転リーチに 突入!

{7F455F3C-D385-4F06-9F97-98AA15C0866A:01}
バーーーン m(_)m
貞子、降臨!

キターーー!
ヒュィン・ヒュィン!


今夜も いただきぃ~♡
即当て まきりん☆!
炸裂だぁーー
{D0E612A7-939E-46B4-8DED-4FD867F666B0:01}



STは、6連と ショボでしたが、
今夜も 引戻し狙いの 7199玉
おっ持ちかえり~!
{DB073C2E-EA62-4180-B524-50B05D1F9E3C:01}

追伸

今日は、寒かったね、、
金魚鉢の水が、凍ってました。
金魚さん、大丈夫かな?
{FE0609BA-76D0-4533-9364-3827759350A9:01}