ロングウィークエンドの想い出をいくつかに分けて綴っています照れ
さて、見た目も美しくお味も上品な和食の
翌日はイタリアン DiStasio さんへイタリア


男性のウェイターさんばかりでしたが、一人アジア人女性が仕切っていてかっこいいーと思いましたおねがい

粋のいいおっちゃんが(ジローラモみたいな)
冗談を混ぜながら本日のスペシャルを説明してくれたのですが、いっぱい過ぎて終わる頃には最初の覚えていない笑い泣きおっちゃんもうろ覚えで、質問したら最初に戻って復唱笑い泣きスペシャルなんだからいくつかでよくない?十種類以上ありました笑。

結局オントレイは通常メニュー笑い泣きのこちら!

帆立のオーブン焼き
えびとレモンのパスタ

美味しいラブ
自分が選んだ帆立より、ダディーの海老のが好きチュー
っていうことで交換してもらいました!

メインはこちら!

イタリア風子牛のカツレツ
ビーフチークのワイン煮

デザートはこちら!

りんごとバニラパイ
桃のコンポートラブ
2つとも本日のスペシャルから選びました。

これも私はダディーのが好きで、交換笑い泣き

イタリアンも美味しかったのですが、やっぱり前日の和食のちょっとずつをいっぱいのコースがより好みです照れ