ロングウィークエンドの想い出を振り返りながら綴っていますウインク 


前回の続き、
お酒に弱い私は2杯飲んで昼寝したら治りました!
よかった〜💦

ディナーは和食レストランへピンクハート
少しいつもよりスペシャルな昇家さん へおねがい

スープ、前菜三種に続き、
こちら!
これはおだしと海老が入ってるんです!

結婚一周年の時もお邪魔しましたが、そのときは氷でできた器に入っていたお刺身が今回はこのような飾り付けに変わっていましたが、相変わらず絶品ラブ

蟹の天ぷらや

ポーチドサーモンや

ステーキも頂き、

最後はこちら♥️


浴衣を着ていたので『今日は何のお祝いですか?』と聞いてくださって、結婚十周年のお祝いとお伝えしたらお祝いプレートにしてくださいましたピンクハート


オーナーが私が十年前に教えていた生徒のお父様なんですが、覚えていて下さって久しぶりにお話をさせて頂き、娘さんももう大学生になられたというお話を伺いました照れ
教師でいることの嬉しい瞬間でしたキラキラ

美しいお料理を二時間半かけてゆっくり頂き、幸せな気持ちいっぱいで帰路につきました。

次の十年も夫婦関係が良いものであるように、普段からコミュニケーションを欠かさないことを心がけていきたいです♥️(って、正式な十周年は来月ですが)爆笑