あけましておめでとうございます門松


今日は2018年ぶりに元旦マラソン走って来ました🏃‍♂️


3日前まではDNSしようと思ってたんですけどねタラー


12月は3回しか走ってないのでダラダランを覚悟しましたが2km過ぎからやる気スイッチ入って久しぶりにハァハァしました笑い泣き


新しい体育館初めて来ましたキラキラ


綺麗ですねイエローハーツ


後方からスタート🏃‍♂️


ダラダラと走ってたんですが知り合い見つけては少し話しながら抜いていくと段々エンジンかかってきました🏃‍♂️


5k折り返してまだ脚はあったのでペース⤴️


が、復路の跨線橋で脚終わってあとは粘って行きたかったが…


残り2kダラダラン🏃‍♂️


ゴール前、疲れて前傾維持できてないですねアセアセ


腹が滝汗

10月から走ってないから【だらし無い身体】にニヒヒ


久しぶりのハァハァ、楽しかったールンルン

ここ数年はフル以上のレースしか出てなくフル以下のレースは5年ぶり、ハァハァするレースも楽しいですねルンルン


今年はハーフとか短いレースも出てみようかなー🏃‍♂️


たくさんのラン仲間にも逢えたし参加して良かった照れ


みなさま今年もよろしくお願いします{emoji:090_char3.png.流れ星}