ぼーっとする時間 | 福山市 女性のための鍼灸院 はりきゅう ことのは

福山市 女性のための鍼灸院 はりきゅう ことのは

カウンセリングから施術まで女性鍼灸師が行う鍼灸院。
お客さまのお悩みに合わせたオーダーメイド施術を行います。笑顔で健やかに過ごせる日々をサポートします。



*.*




ぼーっとする時間



わたしはぼーっと過ごすのが割と苦手

音楽をかけたり、ラジオを聴いたり

何かの音がある生活をしていました



先日友人の方に

ぼーっとするのも良いよと聞いて実践



座ってぼーっとするのが難しそうだったので

寝転がってぼーっとしてみることに...



ヨガの終わりのポーズであるシャバーサナみたいな感じで



眠ってはいないので

頭ではいろいろ巡っているのですが

無理に考えを止めることもせず


ただただ遠くから観察するみたいに過ごしてみました


あっという間に時間が過ぎて

眠っていたのかもしれませんが、

今のわたしが考えていることを感じることができる時間でしたニコニコ



鍼の施術時間は

寝ても良し、おしゃべりしても良し

ぼーっとするのも良し

からだの感覚、鍼やお灸の感覚を味わうも良し

気楽にゆったり過ごしていただければと思っています指差し



その日の感覚で選んだアロマを焚いています

初めて来ていただいた方々は

いい香り〜と喜んでいただけます花



鍼自体は

やはり鍼なので多少の痛みは伴います

ですが、痛みではない感覚

からだが動く、変化していく感覚を味わっていただけます



無理に痛みを我慢する必要はありません!

その都度感覚を共有しながら施術を行いますのでご安心くださいにっこり