今日は、どうしてもご紹介したい

お店があります。


私の生まれ育った瀬戸市に

物心ついた頃からあった

瀬戸自動車学校手前の蜂蜜屋さんです。




このお店の前の道を車で通るたびに

ずっと何年も気になっていました。


おそらくこの道を通る人なら

絶対に知ってるはずのお店。


そして、つい先日とうとう

お邪魔する事ができました。


きっかけは、このお店の娘さんと

お嫁さんが私のお客様だと

最近知った事からでした。


早かれ遅かれこのお店に行く

運命だったのです。


時間はかかりましたが

完全に引き寄せられました。


こちらが店内です下矢印下矢印下矢印



もちろん蜂蜜だらけ爆笑


しかも凄いのは、瀬戸市で採れた

蜂蜜を売っているところ。



この棚が瀬戸市で採れた蜂蜜です。


透き通った綺麗な蜂蜜の瓶詰めに

うっとりしてしまいますラブ


しかもお値段が!!!!


国産のお値段ですよ。


もっと早くお邪魔したかったと

大後悔笑い泣き


店内では、試食もできて
蜂蜜の味の違いに驚きと
美味しさに感動しまくりでした。


こんな感じで試食させて貰えます。


お料理に使ったり

飲み物に入れたり

娘もハマって毎朝パンに蜂蜜です。


これからは、ここ以外で

蜂蜜を買う事は、無いと思います。


何より生産者がわかり地元で採れて

安心できるところが魅力ですね。




住所は、こちらです下矢印下矢印


水谷養蜂

瀬戸市紺屋田町65-6

0561-21-6729



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y