行ってらっしゃい会 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんばんは

レディース鍼灸アロマルームTomoです^ ^

寒い日が続いておりますが
みなさん体調は崩しておりません
でしょうか?

今日はお休みだったので、
私も鍼灸院でメンテナンスしてきました


そして、
以前の記事でも書かせて頂きました
友達がフランスの2つ星レストランで
働くためにいよいよ旅立ちます。
なので友達みんなで、
行ってらっしゃい会しました\(^o^)/

{5F7C61B4-FD82-4DD1-9714-655AC6740CAE:01}
※友達と私はたまたま同じ名前ですので、
このトモは私ではありません笑


料理の世界のことは
全然わかりませんが、
私自身の病院で修行した時を少し思い出したりして、
あ、いえ、異国の地でそれよりももっともっと大変だと思います。
ものすごーーーく心配ですが、
健康第一で元気に帰って来ますようにと
みんなで念を送りました

いずれ、
フレンチのお店を開くことになったら
絶対美味しいので、
その時はぜひみんなで行きましょう♡



明日もよろしくお願いいたします

大阪本町・鍼灸・アロマ・美容鍼・スリミング