嬉しいです❤︎ その3 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは音譜


レディース鍼灸アロマルームTomoの
大野です^ ^



先日来てくださった患者さんが
ブログで当サロンの事を書いて下さいました


ブログから抜粋させて頂きました☻
 ↓

とても素敵な女性鍼灸師さん
優しく丁寧に施術してくださり
それに鍼+お灸+アロママッサージと
至れり尽くせり感が満載{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4312.gif}

治療とリラクゼーションという最も女性が欲する点から見るとパーフェクトな組み合わせです

何よりも鍼治療の即効性(速効性かな)にも驚きました!!

肩周りの鍼を外した後のアロママッサージの時には あのガチガチな私の背中のハリやコリが取れているのがすぐ分かったんですビックリマーク

何これ❗️❓っていうくらい
大げさかもしれませんが驚愕しました❗️
「鍼って凄いですね」と思わず言っちゃうくらいでした(・∀・)   》



鍼灸治療を始めるきっかけ
になったとのことで、
すごく嬉しかったです(*^▽^*)



ありがとうございました



大阪本町・鍼灸・アロママッサージ・美容鍼・スリミング